皆さんこんにちわ!!

今日はツイッキーの長男のご紹介(*^-^*)

お名前はS君

 

お歌が上手な恥ずかしがりやな男の子です。

この子が産まれてからもう早くも7年が経とうとしています。

先日、久しぶりにカラオケに連れていきました。

外は凄く寒かったですし、前日の外販の片付けもあったので午前中が何もできませんでした。

将来サッカー選手になりたいとのことで公園で練習がてらとも思ったのですが、さすがに寒すぎです(笑)

親父が諦めました(*_*)

この日は短い時間でしたが子供たちと嫁さんと満喫できました。

帰りは3人とも大好きな回転ずしを食べて帰りました(;・∀・)

喜んでもらって良かった良かった!!

 

 

さてさて、話しはガラッと変わりますが、最近ツイッキーは思うのですが、

鶏城-tricky-にここ3年間で数えるぐらいしか店舗に入っていません。

しかし、訪ねて頂くお客様、そしてお電話でおらんけど良かよと言っていただく事が多くなってきたように感じます。

嬉しい限りです。

 

 

じゃあなぜ私ツイッキーは店舗にいないのか?

それは…

 

次回に持ち越し―(笑)

 

本日は鶏城-tricky- 本店は店休日を頂いております。

木曜日より通常通り営業させて頂きますので皆様のご来店お待ちしております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

名前: 築城 誠(ツイキマコト)
生年月日: 昭和54年12月9日
星座・生まれ年: いて座 未
健軍小学校⇒湖東中⇒熊本商業高校卒業

株式会社IDEAコーポレーション 代表取締役

熊本県で生まれ熊本県で育つ
出身は湖東校区
(市民病院そば)
3人兄弟の末っ子(男ばっかり)だから自己中のわがまま野郎です(笑)

 

高校卒業後2年間は食品会社のルートセールスをしていました。
が、20歳までは熊本、
そのあと7年間
関西の兵庫県姫路市⇒大阪府ミナミにて
仕事の為過ごしていました。
何も考えず特に夢もなく
今思うともったいない
20歳代を過ごしたと思います(反省(;´Д`))

色んな経験をさせて頂きました。
行った理由は本当に不純でした…
何の努力もせず成幸に身を任せて仕事していたんだなぁ~~
でも経験は財!気付きも財!

管理職もやらせてもらい、自分自身を考える時間の大切さにも気付きました。
26歳になった時にそんなこんなで帰ることを決意!

27歳に熊本へ帰ってきて、もう10年たっちゃいました!
早いです...

32歳の時に独立を決め33歳の時に
『鶏城-tricky-』を立ち上げました。
実は27歳で考えていたことはそれまでを反省し、10年計画を立てました!!
この中には当然夢で終わっていることもあるのですが、
計画にすることで現実的になったことも多数あり、
自分の人生が少し落ち着きあるものになりました。

独立はその時に明確にしたものです。
あっ!!結婚、子供もです(笑)

実は今年の1月半ばに2店舗目の『鶏城-tricky- はなれ』は閉店となりましたが、
只今新しい取り組みに事業提案にと楽しく爆走中です!

今年の目標は
地に足付けて原点回帰です!
まずは大事なことにしっかり取り組みをしていきたいと思います。

この気付きに

サポートしてくれる妻や元気の源 3人の子供たち!
勿論命を授けて頂いた親
今まで叱咤激励して頂いた皆様

 

そして、中小企業家同友会の皆様そして
最後に BNIの仕組に感謝 勿論ギバーズゲインのメンバー皆様にも感謝!!

今後もツイッキーをよろしくお願い致します!

 

鶏城-tricky- 本店
屋台 鶏城-tricky- 蔦屋 琴平店
屋台 鶏城-tricky- 蔦屋 浜線店

 

2018年は物販や飲食店サポートも始めたいとシステム考案中!!