皆様おはようございます!!
トリッキーのツイッキ―こと築城です。
3月後半から4月に入り、暖かい日が続いていましたが、この2日ほど寒かったですね。
風邪など体調も崩す方もいらっしゃったのではないでしょうか?体調管理には気をつけんといかんですね(^◇^)

さて今日は4月からの新商品をご紹介いたします。
旬は始まっておりましたが、どんどん太くなる

アスパラの天ぷら(焼きもできますよ~~)480円

めっちゃ甘くておいしいですよ~~!!

続きまして

 
赤牛塩こうじハンバーグ 1個450円

こちらは某ハンバーグチェーンに負けないぐらいおいしいですよ~~!炭焼きです。

他にも

骨付きモモ丸ごとジャークチキン 980円
こちらも炭で焼き上げます!写真は近日アップしますね(^^♪色んなすぱいすが入っているので酒にもご飯にも合いますよん!〆に+100円でご飯を混ぜ混ぜして…これがまたうまい!是非ご賞味ください(^_-)-☆

天草大王 大手羽先の唐揚げ 780円
普通の鶏の手羽と比べると3倍以上はあるかと思います!
うまみもたっぷりで食べごたえのある一品です。今流行りのインスタ映え~にどうですか(笑)

まだまだ他にも旬物・新商品がありますので是非、ご来店くださいませ!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
名前: 築城 誠(ツイキマコト)
生年月日: 昭和54年12月9日
星座・生まれ年: いて座 未
健軍小学校⇒湖東中⇒熊本商業高校卒業
株式会社IDEAコーポレーション 代表取締役
熊本県で生まれ熊本県で育つ
出身は湖東校区
(市民病院そば)
3人兄弟の末っ子(男ばっかり)だから自己中のわがまま野郎です(笑)
高校卒業後2年間は食品会社のルートセールスをしていました。
が、20歳までは熊本、
そのあと7年間
関西の兵庫県姫路市⇒大阪府ミナミにて
仕事の為過ごしていました。
何も考えず特に夢もなく
今思うともったいない
20歳代を過ごしたと思います(反省(;´Д`))
色んな経験をさせて頂きました。
行った理由は本当に不純でした…
何の努力もせず成幸に身を任せて仕事していたんだなぁ~~
でも経験は財!気付きも財!
管理職もやらせてもらい、自分自身を考える時間の大切さにも気付きました。
26歳になった時にそんなこんなで帰ることを決意!
27歳に熊本へ帰ってきて、もう10年たっちゃいました!
早いです...
32歳の時に独立を決め33歳の時に
『鶏城-tricky-』を立ち上げました。
実は27歳で考えていたことはそれまでを反省し、10年計画を立てました!!
この中には当然夢で終わっていることもあるのですが、
計画にすることで現実的になったことも多数あり、
自分の人生が少し落ち着きあるものになりました。
独立はその時に明確にしたものです。
あっ!!結婚、子供もです(笑)
実は今年の1月半ばに2店舗目の『鶏城-tricky- はなれ』は閉店となりましたが、
只今新しい取り組みに事業提案にと楽しく爆走中です!
今年の目標は
地に足付けて原点回帰です!
まずは大事なことにしっかり取り組みをしていきたいと思います。
この気付きに
サポートしてくれる妻や元気の源 3人の子供たち!
勿論命を授けて頂いた親
今まで叱咤激励して頂いた皆様
そして、中小企業家同友会の皆様そして
最後に BNIの仕組に感謝 勿論ギバーズゲインのメンバー皆様にも感謝!!
今後もツイッキーをよろしくお願い致します!
鶏城-tricky- 本店
屋台 鶏城-tricky- 蔦屋 琴平店
屋台 鶏城-tricky- 蔦屋 浜線店
2018年は物販や飲食店サポートも始めたいとシステム考案中!!